- 大阪国際大学短期大学部ホーム
- ライフデザイン総合学科
- 栄養士コース
- コースの特色
教養教育の充実と
全学的教育プログラムの導入を推進。
基幹教育機構は、「教養教育」の充実を主な目的とし、学部・学科専門教育以外の全学的教育プログラム全般に携わっています。
- 学生の「主体的な学び」の実現
-
- ・ 1年次生の学修に重きを置いた教育内容
(初年次教育の充実) - ・ 学園の建学の精神
「全人教育」についての学びを考える
(自校教育の実施)
・・・など
- ・ 1年次生の学修に重きを置いた教育内容


教養教育の充実と
全学的教育プログラムの導入を推進。
基幹教育機構は、「教養教育」の充実を主な目的とし、学部・学科専門教育以外の全学的教育プログラム全般に携わっています。
・・・など