出野 和子(デノ カズコ)
氏名 | 出野 和子(デノ カズコ) |
---|---|
英文 | Deno Kazuko |
大学名 | 大阪国際大学 |
学部 | 経営経済学部 |
学科 | 経営学科 |
職階 | 准教授 |
役職 | |
学位 | 博士(先端マネジメント) |
所属学会 | 日本商業学会、日本マーケティング学会 |
研究分野 | リレーションシップ・マーケティング、SDGs |
研究業績 | 【著書】 『響創する日本型マーケティング-理論と実践』(共著) 【論文】 ビジネスにおけるコーチングの役割-類似手法との比較によるコーチングの明確化- コーチング型マーケティングの提唱-コーチングにおける関係性構築に着目したリレーションシップ・マーケティング- 訪問型営業に見る関係性構築の考察 エシカル消費をベースとした消費者志向マーケティングの目指す方向性―徳島県の事例研究に基づく考察― 生命保険営業の変遷と今後の動向-ポスト・コロナのリレーションシップ・マーケティング- 都市近郊ワイナリーのマーケティング事例-京阪神のワイナリーの比較研究 Building Relationship with Your Customer through Coaching-based Interaction Some Characteristics of Japanese Relationship Marketing and Value Co-Creation 【発表】 日本マーケティング学会 マーケティングカンファレンスオーラルセッション(2016、2019、2020、2021) 日本マーケティング学会 マーケティングカンファレンスポスターセッション(2018) 日本商業学会 全国研究大会(第67、70、71回) Masters International R&D Center MIRDEC 2017 Conference International Conference on Business, Economics, Management and Marketing(2018、2019) |